元気なおじさん 2018/09/15 23:17 Chrome No.96204 男性 勝ち点1を目の前にしてショックの大きい敗戦です しかしあのまま0−1で負けるよりは 5試合振りの得点をとれたことは良かったのではないかと 思います 悔しさは倍増しますが次の試合の糧としてほしい 前から決まっているイベントを止めろとは言えませんが プレーヤーが試合に集中できるようにしてほしい デルピエロに気を使って変なところに時間を使ったり しないこと 主役はデルピエロでなく選手であることを運営も忘れないでほしい