岐阜在住 2018/09/15 23:41 Chrome No.96212 男性 今日のJ2のゲーム動員数 新潟金沢戦は1.5万人 岡山京都は1.4万人 栃木愛媛でも9500人近く集まっている J2の動員力は侮れない 岐阜にJ2チームを残すことは重要 社長は地方自治体の言うことは聞くには聞くようなので 是非市町村の首長は社長訪問時に勝つことの重要性を 教えてあげてほしい 田舎者だけど我々は有名人が来たらなんでも喜ぶわけでは ない