ああ
No.96346
確かに降格ラインは見えてきましたね。
でもこれがFC岐阜。毎年色んな形で降格免れてきたから今年も大丈夫!去年はともかくズット降格に怯えながら難を超えてきたミラクル。
今年も残留だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る