ああ
No.96352
次はホーム。デルピエロ、原博実Jリーグ副理事がいる目前で11連敗したらどうなるだろう。そんなこと関係無く負ける可能性は非常に高い。負けて拍手で選手を迎えるようならデルピエロはどう思うか。イタリアで11連敗してサポーターから拍手なんか有り得ないだろうから呆れるだろうな。
原副理事もこんなチーム状況がギスギスしている時に来場しなければならないとは内心嫌だろうに…
こんな特別なイベントがある試合で仮に負けたら、それはそれでスタジアムがどんな雰囲気になるか怖いも見たさで興味もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る