ああ 2018/09/16 21:37 iPhone ios11.4.1 No.96353 相馬監督は、勝つための選手の使い方うまいよね〜 それに比べて大木監督は自己満足の世界にしか見えない これだけ勝てない、引き分けれないのは言い訳できないでしょー このまま下のチームにどんどん抜かれていくの辛いわ 大木監督、辞めないなら本当なんとかしてくれ あんたこれでも給料もらってるだろ?