ああ
No.96353
相馬監督は、勝つための選手の使い方うまいよね〜
それに比べて大木監督は自己満足の世界にしか見えない
これだけ勝てない、引き分けれないのは言い訳できないでしょー
このまま下のチームにどんどん抜かれていくの辛いわ
大木監督、辞めないなら本当なんとかしてくれ
あんたこれでも給料もらってるだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る