あああ 2018/09/16 22:23 iPhone ios11.4.1 No.96355 男性 32歳 10連敗ってすごいよな。普通どんなチームでも1回や2回は引き分けぐらい挟むだろ。10戦全敗って異常ってレベルじゃない。選手レベルはそれなりなんだから戦術を変えれば現状より悪くなることは無いだろう。なぜ、そうしない?全く意味がわからない。