あああ
No.96355
男性 32歳
10連敗ってすごいよな。普通どんなチームでも1回や2回は引き分けぐらい挟むだろ。10戦全敗って異常ってレベルじゃない。選手レベルはそれなりなんだから戦術を変えれば現状より悪くなることは無いだろう。なぜ、そうしない?全く意味がわからない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る