無名
No.96356
男性
仮に日曜日負けても、デルピエロはJ2下位チームはこんなもんかと思って帰ってくやろな。そして、いつもの様に拍手で励ます。
そんなとこやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る