ああ 2018/09/17 20:32 Firefox No.96455 23日のV東京戦は是が非でも勝たないとなあ〜 デルピの前でBUZAMAな11連敗とか止めてくれよ? 俺がデルピの立場で当日もし負けたときにコメント求められたら ←みたいな心境になるわ