ああ
No.96455
23日のV東京戦は是が非でも勝たないとなあ〜
デルピの前でBUZAMAな11連敗とか止めてくれよ?
俺がデルピの立場で当日もし負けたときにコメント求められたら
←みたいな心境になるわ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る