かかろっと
No.96459
今までみたいな試合って…ひとことで括っても、前節の徳島戦は本当に死闘っていう感じでしたけどね。負けはしましたが痺れました。我慢が続くけど、チームを信じたい、わたしはそんな感じです。新潟戦とは全く違いましたよね。
デルピエロにその気持ちが届くかは…笑。とにかく、次節応援に行きます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る