かかろっと 2018/09/17 21:40 iPhone ios11.4.1 No.96459 今までみたいな試合って…ひとことで括っても、前節の徳島戦は本当に死闘っていう感じでしたけどね。負けはしましたが痺れました。我慢が続くけど、チームを信じたい、わたしはそんな感じです。新潟戦とは全く違いましたよね。 デルピエロにその気持ちが届くかは…笑。とにかく、次節応援に行きます。