ああ
No.96460
負けたけど内容が良かったと言うのは
この10戦の間にいくらか勝ち点取ってる状況でなら理解できるが
10試合で勝ち点0のチームに掛ける言葉ではないと思う
一昨日の試合の得点も流れの中ではなくセットプレーだしね
選手の気概は信じられても大木の戦術はまるっきり信用できない


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る