ああ 2018/09/17 21:57 none No.96460 負けたけど内容が良かったと言うのは この10戦の間にいくらか勝ち点取ってる状況でなら理解できるが 10試合で勝ち点0のチームに掛ける言葉ではないと思う 一昨日の試合の得点も流れの中ではなくセットプレーだしね 選手の気概は信じられても大木の戦術はまるっきり信用できない