ああ 2018/09/17 22:42 iPhone ios11.4.1 No.96461 此の期に及んでは、勝点を得なければ意味が無い。負けても内容が良かったと言ってられるのはシーズンの1/3ぐらいまででしょう。 内容良くても敗戦でおまけに降格でもしたら元も子もない。J3に落ちてそこからやり直す気でいるなら別ですが。