ああ
No.96462
23日はとりあえず天候は大丈夫そうですね。イベント効果で観客動員1万超えするでしょうか。ただ、うちって観客動員数が多い試合、かなりの確率で負け試合ですよね…
今は興行より勝ち試合の方が遥かに重要なので、観客数は現状維持の方が良いのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る