ああ 2018/09/18 20:54 none No.96506 いつも思うんだけどセンターサークル応援団→ハイパーチャント→日曜日からの使者(選手入場) この流れにすればいいだけ ハイパーチャントの盛り上がりから、一瞬の静寂の後に日曜からの使者はいい感じだと思う 蝮と運営が話し合えば簡単に決着をみるはず