ああ
No.96506
いつも思うんだけどセンターサークル応援団→ハイパーチャント→日曜日からの使者(選手入場)
この流れにすればいいだけ
ハイパーチャントの盛り上がりから、一瞬の静寂の後に日曜からの使者はいい感じだと思う
蝮と運営が話し合えば簡単に決着をみるはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る