ああ
No.96507
シネマスタッフが来るからハイパーチャントやれってのは違うなあ。
20:54さんのような流れとか良いかなって思う。
今の選手入場にハイパーチャントと日曜日の使者を重ねるのは
見る位置で違和感があるから何とかしてほしいけど
クラブ側がうまい運用方法を考えてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る