ガブさん 2018/09/18 22:17 SonySOL21 No.96513 21:23さん そう、それも充分解るんですよ。 岐阜みたいなクラブは2、3年の短期の間にブワァーと一気にやりきっちゃう方が良いのも理解してるつもりです。本当は2014〜2016が一番そのチャンスだったんですが…。 岐阜はなかなか短期でも結果が出せません。 2年毎にチームをリセットしても残留争いの繰り返しになるだけのような気がして。 やはり何がしらの方向性は必要なのかなと思います。