ああ
No.96536
大木監督よーお前マジなんとかせいよ!
口先だけで次勝てるように頑張ります!だとー!
ふざけんなー!他のチームは、勝ち点積み上げてるぞー!情けない!
またイライラしてきたわー!
趣味でサッカーやってんじゃねーぞー!
勝てる戦術とれやー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る