ああ
No.96539
宮田社長さぁーデルピエロ来るからってニコニコしてる場合じゃないんだよね〜社長として、J3落ちたらどうするだ?
このまま何も変わらない状況だから残りも全敗だぞ
ふざけんな宮田

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る