いいい 2018/09/19 22:09 iPhone ios11.4.1 No.96540 男性 40歳歳 降格したくねー! マジJ3落ちるかもな…覚悟した方が良さそうだ。ついにこの時が来るのか… 私は大木監督が退任しても結果は変わらないと思う派ですが、流石に次の試合は大木監督自身で進退かけるんちゃう?でも今更遅いと思うし、我々も腹くくるしか無いと思うが。 何だか、今年だめなら諦めつく感じがして来た。大木監督に期待していただけに、喪失感ハンパない、誰が来ても岐阜は変わらんよ…