ああ 2018/09/19 22:14 iPhone ios11.4.1 No.96541 悔しいけど、今のメンバーで点取れそうな選手は難ちゃんくらいだもんな〜 これじゃー勝てないわな 今更だけど補強を断った大木が憎くて仕方ない 補強しなかった社長が憎い 奴らは辞めれば済むけどサポーターの失望感はかなり残るし、FC岐阜の歴史に汚点を残す 悔しい