ガブさん 2018/09/19 23:09 SonySOL21 No.96545 補強が期待できないのは判るけど、ダメでも特別指定くらい有効に使ってほしいな。 今の選手達は負のオーラに完全にまとわれてしまった。そんなオーラにまだ包まれていない新鮮な血がほしい。 特別指定の選手なら失うものは何もないから、逆におもいっきりやってくれそう。 頼むから補強くらいはしてやってくれ。 フロント、監督、選手、この三位一体が一つでも欠けるとチームは成立しない。