新時代 2018/09/19 23:22 iPhone ios10.0.2 No.96547 社長や大木監督を批判してもしょうがないですよ!!社長も大木監督も選手も岐阜に関わるすべての人、みんな本気で考えてますよ。サッカーは、時には運もあるんです! 今は、連敗だけど、必ず連敗脱出してくれます!ここの掲示板も岐阜に関わる方々が見てます。他チームサポーターも見てます!応援してるチームの批判は、やめませんか?チームがダメな時には我々サポーターだけでも、どこのサポーターに負けない気持ちで応援しましょう。私は、岐阜を信じてます!君が男なら、次は、勝利を掴んでくれます!