ガブさん 2018/09/20 19:37 SonySOL21 No.96591 半分以上選手変えて、監督コーチも変えたらまた1からのスタートだね。 やるならちゃんと意図した編成をおねがいしたい。たまたまあの監督が空いてた、たまたまこの選手が空いてたからと言って、無計画に編成を進めてもロクな事にならなさそう。 どういうサッカーがしたいのか、岐阜をどうしたいのかの方向性を強化部にしっかり決めてもらって、それに沿った計画性ある編成を進めてほしい。 行き当たりばったりや、奇跡的に駒が揃うのを願ってたら降格も時間の問題だ。