ああ
No.96612
J2掲示版で岐阜の事話題になってる
ただただ悔しい、情けない
本当に大木監督の事が憎くて仕方ない
なんでここまでの状況にしてしまったのか?補強しなかったのか?
今となっでは遅いけど
最後には本当に残留という結果を残して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る