ああ 2018/09/22 23:35 iPhone ios11.4.1 No.96664 ヴェルディに勝てる気がしない、というか、現状では普通に負けるでしょ、残念だけど。 それでも明日は僅かな望みにかけてスタジアムに観に行く。もちろんデルピエロでは無くFC岐阜の試合をね。