ああ
No.96664
ヴェルディに勝てる気がしない、というか、現状では普通に負けるでしょ、残念だけど。
それでも明日は僅かな望みにかけてスタジアムに観に行く。もちろんデルピエロでは無くFC岐阜の試合をね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る