ああ 2018/09/23 21:50 iPhone ios10.3.3 No.96849 男性 あとさ、古橋が神戸に移籍したのはFC岐阜が次のステージに進んだ証なんだよね。 今までJ1クラブに主力級として迎えられる選手なんて、片桐くらいしか育てた事が無いでしょ。 今年は古橋、徳島経由で大本もJ1に羽ばたいた。 これはFC岐阜が成長したのであり、大木監督の功績でもある。 あとは大事な穴埋めとなる補強をしっかり出来るかどうか。補充じゃないよ、補強だよ。 高本強化部長頑張ってくれよ、マジで。