ああ
No.96853
男性
いや、まぁ、本当に最近は毎試合解任かなー?とか思ってたよ苦笑
解任論の人たちの気持ちも理解してるよ。
解任されても不思議じゃないとも思ってる。

じゃあ、後任者は誰?ってなると…うーーん誰?ってなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る