ああ
No.96910
沢登は言ってた、
愛されるクラブであるためには強くなくてはならない!
その通りだと思う
久しぶりの1回引き分けではヤバイ
次勝って愛されるクラブになって欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る