たまたま来ました
No.96956
男性 あの〜
日曜日ゴール裏で試合観ました。
シンバルに違和感を感じましたが(-_-;)
それ以外はピクニック出来そうなくらい落ち着いた雰囲気で家族連れには満足でしたよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る