ああ 2018/09/25 22:23 iPhone ios12.0 No.96963 ハイパーチャントの歌詞流れてることなんて知らんかったよ。。何のことかと思った。タオル掲げてる時後ろなんかみねーし。いつもゴール裏で日曜歌ってる人はそうじゃない? まずは皆さんゴール裏に集まって1つになって声出すところから始めませんか?