ささ ツエーゲン 2018/09/26 22:17 LGT31 No.97012 {emj_ip_0860} {emj_ip_0860} 前にも投稿しましたが、金沢へは下記が良いと思いますけどね。 東海北陸道 白鳥Icでおりて、158号線・157号・8号線が良いと思います。 道中、気をつけておいでください。(≧口≦)ノ 居てもたってもいられないでしょう。ここで白山ダービーに参戦しないサポーターはガセサポーターですね。アルビレックス新潟を見習って、アウェイ席一杯にしましょう{emj_ip_0792}