ああ
No.97024
男性 外国人5人
3人も埋めれた事があまりないのでメリットが無い
ラモスと吉田さんの時ぐらいじゃないか頻繁に3人共スタメンとベンチ入りしたの
韓国人居ても1人だからアジア枠だったし
今年なんてビクトル1人が基本だったから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る