岐っ阜ぃー
No.97025
無事今年もJ1ライセンスで更新出来ましたね。
今では当たり前みたいになってるライセンスですが
取得するにあたって、多くの方の支援や支えがありました。
個人的には前のハンネでラモス氏の采配についてボロクソ書いてましたが
ライセンス取得に関しては彼の力添えも大きかったので、そこは感謝してます。
あとは、成績面だけなんです。
今年は難しい状況ですが、クラブが掲げた2020年のJ1昇格に向けて前進出来るクラブになって欲しいと願うばかりです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る