ガブさん
No.97026
ビクトル、ヘニキ、シシーニョ、レオミ、ナザリト。ここら辺の外国人を5人保有できるくらいの予算があればね。
これからはどれだけ海外にもスカウトの目を向けられるかが勝負になる。そこはフロントに頑張ってもらうしかないな。
ただその分日本人選手は獲得しやすくなるかも。「日本人選手育成クラブ」の地位を確立させられれば自ずとクラブステータスは上がる。
ピンチをチャンスに変えていくしかないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る