ガブさん 2018/09/28 09:16 SonySOL21 No.97035 実質藤澤さんに買収されてるみたいなもんだけどね。株式の50%を保有してる筆頭株主だから。 でも藤澤さんは岐阜の事は岐阜の人達でやるべきと言って経営には積極参加しない意向だったと思うから、本格的に乗り出してくる可能性は今のところ低いかと。 どこか別の大企業が買収して経営参加しようとすれば、まずは藤澤さんから株を大量に買い取らなくてはいけないからその可能性も低い。 今の段階ではオール岐阜でクラブを盛り立てるしかないだろうね。長崎の高田社長、神戸の三木谷さんみたいな人はそう簡単には現れないでしょ。