ああ
No.97039
アベマTVの独自コンテンツを確保したいんじゃない?
一から作るより10億で東京のJリーグクラブの経営権を握れるなら安いし
J1ライセンスがないな、今後の成長を視聴者と共有できるからむしろプラスになる。
上手くいったなら面白い成功例になるだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る