ああ
No.97043
代々木に拠点を移したらチーム名から町田の文字は無くなる可能性大ですね。町田ゼルビアとしてチームを応援してきたサポは複雑というよりは大反対のような気がしますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る