ミナモギッフィーラブ
No.97044
男性 39歳 ペンソンさん
ありがとうございます。私も9時半開始時間に間に合うよう行きます。フットボールセンターなんで簡易トイレの辺りで待ってますね。たぶん雨なら選手にはお話しできないと思います。お仕事お疲れ様でした。明日道中お気をつけてお越し下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る