みどりのおぢさん 2018/09/29 21:20 605SH No.97102 男性 先程、午後4時以降の北陸線の運行取止めのニュースをやってました。高山線も運行中止だそうです。 高速も、通行止めになるでしょう。 試合中は、台風の影響は受けないかもしれませんが、全てのサポーターが無事に自宅に帰ってもらうことを考えれば、中止にすべきではないでしょうか?