アクア
No.97103
試合開催可否をここで語ってもあまり意味は感じない。
あくまでホームである金沢さんの判断に委ねるべき。
それに試合後の観戦者の行動は、どこまでいっても自己判断だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る