ドンタッチミー 2018/09/29 23:49 SHV40 No.97107 アウェイに行ってる蝮は確かにご苦労様ではある ただ、それ以上でも以下でもない 義務でも仕事でもなく自発的にやってる事 偉くもなければ馬鹿にする対象でもない ただただご苦労様です、というだけ 私の知り合いに去年全アウェイ参戦した人がいるけど、その方と同等 リスペクトはするが決して権威ある行いではない 蝮はアウェイ全て行ってる云々の理屈は的はずれ