ドンタッチミー
No.97107
アウェイに行ってる蝮は確かにご苦労様ではある
ただ、それ以上でも以下でもない
義務でも仕事でもなく自発的にやってる事
偉くもなければ馬鹿にする対象でもない
ただただご苦労様です、というだけ
私の知り合いに去年全アウェイ参戦した人がいるけど、その方と同等
リスペクトはするが決して権威ある行いではない
蝮はアウェイ全て行ってる云々の理屈は的はずれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る