ああ
No.97405
そういえば、試合終了後、宮田社長が逃げるようにして1Boxに乗り込んでいるのを目にしたけど、そんな一目散に逃げるようにして帰らんでも。後ろめたいことでもあるんかいな…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る