ああ 2018/09/30 22:40 Firefox No.97414 来季は誰が良いかな また真っ白から始めるのなら外国人監督が良いなあ そんでいてJ2も知ってるとなると自分はバルバリッチが良いと思う 自身の年俸も安かったし予算が少ないチームで 他チームからのレンタル選手を覚醒させる育成手腕や 1対1で負けても対応できるような守備システムの構築は愛媛でも見せてたしね 外国人選手はビクトルが来年も残るのなら彼の奮起に期待して同じスペインの選手が良いなあ シシや長崎のファンマや徳島のバラルみたいな選手連れてきてほしいね〜