ガブさん 2018/09/30 23:21 SonySOL21 No.97416 前も同じ事書いたかもしれないけど、勝てる監督と勝てるサッカーやってすんなり勝てるのなら誰も苦労はしない。 それが上手くできないから毎年毎年こんなに苦労してる訳でね。 やっぱり監督と選手はある程度揃えて考えないとダメだと思う。今の岐阜はどんな名将が来ても勝てるイメージがいまいち沸かない。 続投にせよ交代にせよ、結局は最低限戦える駒をフロントが用意できるかどうかだ。 監督がまともでも選手の質が低い。もしくは選手の駒は揃ったけどそれを指揮する監督が悪いとかそんなパターンが多かった。やはりどちらかだけでは同じ事の繰り返しだろうな。 フロントの責任は極めて重いぞ。