岐っ阜ぃー 2018/09/30 23:54 SC-02H No.97419 どれだけ負けようが最終節まで大木監督でしょう。 ホーム京都戦後が監督解任のポイントやったと思うけど、解任しなかった。 でも、フロントやファンが大木監督を慰留しても、彼は今シーズン後、自ら辞任すると思う。 個人的には大木監督の目指すサッカーは素晴らしいと思う。 けど、岐阜の戦力では無理。 大木サッカーを体現させる戦力を取れなかった強化部の責任は重いし この強化部が次にどんな監督を連れてこようが、毎年同じような結果になると思う。