ああ
No.97468
今日になってもきのうの負けの悔しさが抜けない!悔しい!悔しい!
なんで勝てないのか?情けない!
大木監督のバカヤロー
このメンバーにこんなサッカーやらせやがって
サブでも調子いいメンバー使えよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る