あき
No.97477
本人には何度も伝えてるって記事内に書いてあるじゃん。

第一、失点シーンについて質問されたから修正しなきゃいけない箇所の例として答えてるだけなのに、それが批判とされてしまうなら監督はもうだまってるしかないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る