ああ
No.97479
2失点目なんてヘンリーと小野が残ってたけど相手に振り切られてたからなあ。
相手とビクトルの1対1の場面は手を使える位置で勝負した方がよかったが
あんな場面作られたら何ともならんて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る