ああ
No.97526
裏事情はわからないけれど…この先同じ戦い方でいくとなると厳しいかもしれないですね。
選手の入れ替えももう少しあってもいいのではと素人なんかは思ってしまいます。
あと前の選手がもっと走ればチャンスはいくらでも作れそうな気はします。
大木サッカー面白いのになんだかなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る