ああ
No.97528
スローインの時は別に同数でもよくない?
向こうがうまく連携できてたのと、石川が振り切られたのと中にボール出た時にキーパー以外ほとんど動けてないことが問題な気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る