ああ
No.97531
前に監督もここでも指摘があったがスローインからやられるパターンが多いんだよね。
加えてカウンターやセットプレーでもやられるから
意味のある守備練習が出来てないんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る